どうして…アルバムでいっぱいだYO

ただでさえゲームソフトで
いっぱいいっぱいな時期に
好きなアーティストの方々は
アルバムをぶつけてこられますw


一、夕凪ブレンド (スキマスイッチ
  前回のアルバム、空想クリップから虜になってしまったデュオです。
  今回も意欲的なナンバーが目白押しです。
  どうでもいいですが、どんなに感動的なPVでも
  あの黒くてモサッとした物体を見ると
  吹き出してしまいますw


一、BESTYO (一青窈
  コンスタントに良質な楽曲を提供してくれるアーティスト。
  デビュー曲「もらい泣き」だけにとどまらず
  逐一、ワタクシのツボを突く作品を作り上げるひとですw
  このアルバムのネーミングには…
  あえてコメントしませんw



一、ALL SINGLES BEST (コブクロ
  以前、あれだけ褒めちぎっておいて
  未だに9月末に発表されたベストを買っていないワタクシですw
  以前、父親と飲みに行ったときに
  となりでカラオケしていたオニイチャンたちが上手かったんですよ。
その時の曲がコブクロの「Yell」でした。
  その後すぐにこのアルバムについての情報聞いてたんですけどね
  あっ、どぉでもいいですねw


一、First message (絢香
  このアルバムもすでに発表済みのものです。
  「I believe」、「三日月」と一度聞いたら忘れられないような
  楽曲、歌声を披露してくれる絢香のファーストアルバムです。
  auのCMで流れていた「三日月」は
  サビの部分が頭の中で無限ループしていた時期がありましたw


まぁ。正直レンタルでもいいかな?って作品もあるんですが
気に入ったらCDもDVDもなぜか手元に置いておきたい人なんですよね。
困ったモンですw



今日は長々と更新しましたが、
付き合ってくれた方、ありがとうござます♪
これからは忙しくても
一日一言でも更新しようと決意していますw
3日坊主になりませんようにw



最近寒くて、靴下なしでは眠れない
冷え性のワタクシの今日この頃でしたw