今日は短く…いいなぁ

最近まばらな更新ですが
コンスタントに読んでいただけているようで
ありがたいことです



このブログは立ち上げてまだ2年もたちませんが
ネット世界には10年目を迎えているサイトもあるわけでw



そんな草分け的な存在が
こちらでも紹介させていただいている
ほぼ日刊イトイ新聞
なのであります


ほぼ日刊イトイ新聞



中学生時分から読ませていただいているんですが
「糸井氏が誰かと対談する」
といった形式が中心の文章が多いんです。




その中でも印象的なのが糸井氏の
「いいなぁ」
って言葉なんです




糸井さんが
相手を肯定する時の
最上級の表現だと勝手に思っているんですがw



中学時分では分からなかったニュアンスも
最近じゃあしっかりと伝わってくるんですよね
年をくってきている証拠でしょうかw



有名な方々と様々なつながりを持っておられる糸井氏。
これからも様々な方との対談、
聞かせて欲しいものです。