今日は気になる…映画たち

TSUTAYA DISCAS
DVDを見るようになってからというもの
最近はめっきり映画館に行かなくなってしまいました。


映画並みのこんなものにはまっているから
というのも理由の一つなんですが



それはさておきこれから公開予定の
気になる映画たちを紹介しようかと思います。


1.アイアンマン

こちらに長編の予告編がありました。

「アイアンマン」予告編(動画) | ギズモード・ジャパン


この予告編、
男の子のこころを鷲掴みにする感じですよねw


特撮ヒーローをハリウッドで撮らせると
こんな風になるんですね。


トランスフォーマーのときもそうでしたが
これも変身ギミックやらガジェットだけで
おなかいっぱいにになりそうですw


ちょっと先の9月27日公開です。


2.崖の上のポニョ

映画『崖の上のポニョ』公式サイト

正直なところ
名前と公式ページの一枚の絵しか情報がないくらい


宮崎監督がこの作品で
どんな挑戦をしようとしているのか
劇場で確認してきたいですね。


3.攻殻機動隊2.0

http://sky.crawlers.jp/tsushin/news/koukaku-ver2.html

まさかこんな展開になろうとは
スカイクロラ公開記念に
押井監督がものすごいことをしています


けして「ついで」でできるようなことではないです

世の中にはパワフルな人がいるものですw


かなり濃厚なラインナップとなりましたが
見てきた暁には
その感想など書いていきたいと思います。


昼飯に蕎麦でも食べたいわんこでした。