今日の1本…キャストアウェイ

これまでどれだけの数の映画を見てきたか知れません。しかし自分が作品に触れて、初めてDVDを購入しようと感じた作品のひとつです。

この作品のすごいところは前編のほとんどがトム・ハンクス演じる主人公の一人だけのシーンで構成されていることです。「つまらなそう」と思ったあなた、ちょっと待って(>_<)この映画がこの構成だからこそトム・ハンクスの凄さが出るんです。

あんまり喋ると面白くなりそうなので(いらんことを書いて…と後から言われそうなのもありますし(汗))とにかくみてみてください。損はさせません。

ぜひぜひウィルソンのファンになってください(笑)

キャスト・アウェイ