音楽生活たのしんでますか?みなさんの音楽事情

せっかくネットで日記を公開しているので、トラックバックの機能を活用してみたいと思ってきました。そこでこの日記をご覧になられている方々の音楽生活について教えてくださいo(^ ^)o

私に関しては最近はPCにitunesを入れてからというもの、PCで音楽を、というのが浸透してきました。しかし、PCに接続しているスピーカーの音質が良くないのです…自作のPCであるため(購入当時まさかPCで音楽を戸は思っていなかったので)キーボード、マウスとセットのスピーカーを使っていました。友達から安く譲ってもらった5.1chのオーディオがあるので、itunes導入前にはこのオーディオに接続しているPS2から音楽を楽しんでいました。

PCには現在のところ光デジタルの出力がないため、サウンドカードを購入して、5.1chに接続しようかとも思っているのですが…学生にとっては大きな買い物ですので慎重に考えようと思いまして…


皆さんの音楽生活について教えてもらえませんでしょうか?