子供達3人と戯れてきました

今日は彼女の友達の家にお邪魔しまして。その子供たちが、6歳の男の子と、最近1歳になったばかりの女の子の双子ちゃんでして♪元来子供好きのワタクシにとっては天国のような状況o(^ ^)oと喜んでいったのですが…しかし、数ヶ月ほど前に抱っこしてミルクをあげたことなど双子ちゃんの記憶にはないようで、いきなりあってすぐに泣かれてしまいました(汗)

そんなことがありつつも、1時間もしない間に双子ちゃんも慣れてきて、無邪気な笑顔を振りましてくれるようになりました。途中で友達の家にいた男の子も帰ってきて、もう大騒ぎになりました。

もっとゆっくり遊びに来れればよかったのですが、なにせ偶然この日だけ週末のバイトに休みができたもので、バタバタしながら家を後にしたのでした。今度はゆっくり遊びに行くからね