今日のアーティスト…Mr children

最近めっきり涼しくなってきて、秋を感じるような季節です。ワタクシはこの季節の空がとてもすきです。まだ夏の強さが残っている日差しと、湿度の変化によって澄んだ青さを持った大空………いいですよね♪一人で盛り上がってますけども(笑)


そしてこんな季節になると聞きたくなるのが、いい音楽♪大学に入ってからジャンルを狭めないように色々な種類の曲を聴いてます。インストゥルメントやジャズなんかはその中の1つ。しかしやはり帰る場所というものがあって…


そんなアーティストの1つがMr childrenです。父の影響で小さいころから耳にしていた楽曲の多くがこのアーティストのものであることがここ数年で分かりまして、前回のアルバム、シフクノオトから購入しています。このアルバムの完成度といったらないですよ。ここの作品が輝いているし、これがアルバムとしても一枚岩になっているというか…とにかく一つのモノになっているんです。


最新アルバムの発売もありましたが、最近のミスチルを知りたいならぜひこのアルバムを聞いてほしいと思う作品です。


シフクノオト

エレクトロニクス その場で割引キャンペーン