今日のおすすめ…エイリアン vs プレデター

今日は長々と1日実験だったため、何か憂さを晴らしたく何も考えずに見られるような映画を探しておりました(笑)そしたら、運良く今日は月の末日。近くのレンタル屋がDVDを99円で貸してくれました。


そんな日に借りたのがこの作品。はっきり言って今日の欲求にここぞとばかりにヒットしてくれました(笑)


派手な演出。少々眠気のある状態でも見れる迫力のあるアクションシーン。そして在ってないようなストーリー(笑)そしてなんと言っても、突っ込みどころ満載の最後辺りの怒涛の展開(笑)


凄い、凄すぎる(笑)友達と見ていましたが、あまりの突っ込みどころの多さに笑ってしまうところも…


しかし、この作品を見て1番に感じたのは、やはりこの2作品のオリジナルシリーズの見せ方は凄かったんだと。なんだか、反ってオリジナル作品をもう一度チェックしたくなった作品でした。


エイリアンVS.プレデター 2枚組 特別編 〈初回限定生産〉


探してたらこんなのありました。詳しくはこちら↓

AVP公開記念パック エイリアン/プレデター
AVP公開記念パック プレデター/プレデター2
AVP公開記念パック エイリアン/エイリアン2
AVP公開記念パック エイリアン3/エイリアン4