今日のニュース…B'zのベスト盤の特典

なんと、ワタクシの大好きな会社とアーティストがiPodを介してすごいことをしようとしています。


最近、動画の見れるiPodの発売でiTunes経由の動画配信が始まりました。本国アメリカではテレビ番組やPVの配信で盛り上がってる今日このごろだそうですが…日本では本格的始動の気配もありませんでした…そう、「でした」なんですwこんなニュースが飛び込んできました。



11月30日に発売される「B’z The Best "Pleasure II"」の特典。
B'z LIVE-GYM 2005 “CIRCLE OF ROCK”の最新ライブ映像をはじめ、歴代ライブ映像がダウンロード出来るパスワードとIDを封入。曲は、B'z The Best “PleasureII”収録曲の中から数曲セレクトされ、その中からお好きな映像1曲をダウンロード。


これがiTMS経由だということもあり、これから少しずつPVなども公開されていくということでしょうか?それにしてもあくまでアグレッシブに新しいものを取り入れていこうというB`zの姿勢に感服しました。

B`zのファンのみならず、iTMSでの動画配信を盛り上げていこうというあなた、これは要チェックでしょうw



B’z The Best "Pleasure II"