今日は写真…空

HIDEKAZU2005-11-26


ちょうど一ヶ月ほど前の学祭のとき、あまりに夕日が綺麗だったので写メでとりました。それ以来、ちょっとしたときに綺麗だと思った空とか夜景だとか風景を撮るのがマイブームです。ブログにも載せれますしね♪まぁ今更って感じですが(^^)


以前のケイタイではこんな風に撮っても空の色と雲があるなぁってぐらいにしかうつりませんでした…二年半程前に最新機種として出てたケイタイですから、30万画素ぐらいだったはず…まぁ独特のボヤけた具合もよかったんですけどね☆ただそれはあくまで味って感じで本当に見てほしいところが鮮明に写ってなかったりしたもんです☆


今では100万画素とか当たり前になっちゃって、かなり画像も向上してます☆上の写真みたいのがどんどん撮れちゃいます☆


ただ、欲ってものはつきないもんで、今度はデジカメなんか欲しくなってきてます(^^)


はてなのプレゼントで最新のデジカメなんてこないかなぁなんて思ってる今日この頃でした♪