今日もバタバタ…年末です

この年末はちゃんと更新すると言いながら、まったくもってできていない今日この頃です。


バイト先は押し迫った今日に限ってめちゃめちゃ人が多くて、いわゆるてんてこ舞いとはこの状態って感じでした。多分今まで自分が出勤していた中では一番多かったのでは?


そんな今日ですが、これまでで更新で来ていなかった日の分を取り戻すべく、書かせてもらいます。


とりあえずは初ティーダでしょうか?w


まだ元旦ではないので、なんとも写真もとりようがないのですが、初日の出でもとって見ましょうか?wnanoはほしいですが、できるなら4GBのがほしかったので…などと当たっても居ない私が贅沢を言ってみますw今回も期待せずに応募しようと思います♪


そして最も書きたかったのが、ワンダと巨像についてです。このゲーム、独特の世界観と、独特の操作感覚が好きだったのですが…2週目をやり始めて、普通のゲームに成り下がったというか、とても悲しい気分になりました。もし、クリアしていない人が居たらいけないので、ネタばれはしないようにしますが、なんと言うか一気に興ざめしてしまいました。


独特の世界観と、あのエンディングがよかっただけに、ちょっと悲しい気分になりました。とか言いつつも2週目もやってしまっているんですがねwぜひ自分の目で確認して、ご意見を聞きたいものです。


晦日だというのに、一人部屋で更新している孤独なわんこが、お送りしました。もうすぐ友達のE君がくるのでドライブしてきますwではまた♪