今日こそ更新…ご無沙汰しておりました

年末年始はしっかり更新するといいながら、途切れ途切れになってしまっておりました。
なんか色々書きたいのですが今日は一つの内容に絞って書かせていただきます。


ついに……
iPod買っちゃいましたw


もうホントに吟味に吟味を重ねてやっと手に入れたという感じです。良いケースが出るか、機能はどうかなど、色々調べていましたが…


そんな理屈は抜きに、単純に持ってて嬉しい


なんか使い始めてまだ数日なのですが、ぜひ沢山の方にこの感動を味わっていただきたい。


色々なケースなど出ていますが、私は今のところ保護シールで頑張って、ネットで頼んだケースを待っております。そのケースというのがこちらです。もともとは東京の町工場を営む方が、自作nanoケースをご本人のブログ上で公開されたことから始まったそうで。試行錯誤を繰り返す様子もこちらのブログ、New Designで公開されており、なんだか読んでいるだけで自分も開発に携わったような気分にさせられてしまっていましたw


もういっその事、このブログをAppleやら、iPodの専門のものにしてしまおうという勢いですので、このケースも使用してみて、レビューでも書いてみようと思います。お楽しみにw
バイトが終わって、精神状態が落ち着いている今日この頃でしたw