今日はニュース…コテ入れ

いろんなニュースとかあって、更新したくて仕方なかったのですが、最近はテスト三昧の日々で、なかなか書けずにいまして…早速書き殴ろうと思います♪



まずは、Apple関係。なんと言ってもiPod nanoの新容量、1G(ギガ)の発売です。今までのものよりも小さい容量の商品の投入ということで、さらにバリエーションが増えました。また、これにともない、iPod shuffleも値下げとなりました。


これらのコテ入れで更に市場における優位を保とうということでしょうか?ホントにそれだけ?(笑)



まぁあくまで噂なのですが、2月22日にAppleによるスペシャルイベントがあるのだそうで…そこで新商品の発表があるのだとか♪ワイヤレスiPodだ、とかタッチスクリーンのiPodだとか、Appleがとったと言われている特許などから様々な噂が流れていますが…どっちの噂も、もし実現すれば新しい流れを産みそうですが♪


今回の値下げは、この新商品の投入の準備なのでしょうか?まぁ単にバレンタイン向けかもしれませんし(笑)妄想は膨らみます。