今日はニュース…Appleの本音

昨日、一昨日の感覚で外に出たら、思いのほか寒い風に吹かれてしまった今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですかぁ?



相方の国家試験も終わり、一息…という間もなく今度は自分の就活が忙しくなってきました。もう2月も終わりですねぇ…ということは…



Appleさんの発表会があります。



ってことで、毎回お楽しみ(?)のガセネタ、偽画像の出てくる時期ですw暇な…いや、Appleを好きな方々がたくさんいるんですねぇw今回もgoogleなどで探していただくとたくさんのフルスクリーンiPodの予想画像や、リーク画像が見られると思います。では次の画像をご覧ください。



よく見ると噂されているタッチスクリーンを採用した新型ビデオiPodのように見えます。中国で生産されているということで、漢字っぽい文字も見えますが…

















なんと、この画像の製作ビデオが公開されましたw



詳しくは"こちらの映像をどうぞ"



こうやって世界中のAppleファン、iPodファンの気持ちをもてあそんだわけですねwいや、でもここまでやると、圧巻ですよねw


こんなふうに世界中で期待されているAppleですが、今回の発表会ではどんな商品が紹介されるんでしょうか。今までスティーブ・ジョブズ氏は「あくまでiPodは音楽プレイヤーだ」と断言してきました。iPod 5Gまではこの発言は覆されていない(動画はあくまでおまけという発言があった)のですが…


この発言を覆すような商品が出てこないことを祈りつつ、28日の夜中から、1日の朝方にかけて夜更かしをしたいと思いますwここはひとつ、眠気を吹き飛ばすような、あっといわせる商品の登場を期待したいものですw


倖田來未の最新アルバムの予約に行って初めて、5千円すると知った今日この頃でした…DVD2枚付きでもちょっとお高いですよね…予約しましたけど(>_<)