今日は紹介…こんなiPod nanoスタンドを待ってた♪

今週から新学期も始まり、就活と研究とを励む日々になりそうです。それにしても研究室の先生の独特の雰囲気、かなり楽しいw


ということで、忙しくはなってきたのですが、最近の楽しみといえば暇を見てのネット徘徊w

そんな昨日、ある商品が発売されました。こんなのです↓




どこかで見覚えのある方、いませんか?実は、Appleストアに飾ってあるiPod nanoは、こんな形状のスタンドに装着されているんです。


あれって、カッコ良いし、便利そうなんです。気になってた方も多いのでは?
でもお店の人に聞いても、


「非売品なんで…」


って言われてどうしようもなかったんですよね…



だから、このスタンドを発見した時には小さくガッツポーズでしたw



ただ…発表から発売までしばらく時間が空きました。待ち遠しくていられなかった私は、「まだですかメール」を送ったのでした。こんな一人の客の拙いメールですが、非常に丁寧に対応してくれまして…担当の方、ありがとうございました。



そんなこともあり、昨日は発売と知るや、早速購入いたいました。16日の到着予定日が楽しみです。詳しいことを知りたい方は、このホームページでご覧ください↓
iPod nano クールスタンド:: パワーサポート



まあ、使用感など不安な方は、このブログで後々レビューを書く予定なんで、それを見てからでも、と思います。是非お待ちをw




今日友達が内定をもらったという話を聞いて、若干あせりましたが、気をしっかりと持って長い目でがんばろうと心に決めました。就活してる人、がんばろうね(>。<)



きっとどこかは拾ってくれるさ、と思わずにはいられない今日この頃でした。