今日のオススメ…HIDECHAN! ラジオ

今日は雨の日でしたが、非常に晴れ晴れとした心持でしたw

K氏に5.1chアンプが届きまして♪
早速配線および設置をしましたw


結構、コードがカラマッタリ、置く場所に困ったり、
わけわかんなくなりながらも、映画館並みの音声を楽しみに戦っておりました。



時間の関係で最後までできなかったのですが、ONKYOさんの力を楽しみにして
最後までさせてもらおうと思いますw
近々、上映会でも行われそうな勢いです♪



そして今日はネットラジオを紹介したいと思います。
以前も書いたような気がしますが、HIDECHAN!ラジオです。




この「HIDECHAN」というのは小島秀夫氏のことです。
言わずと知れたMetal Gear Solid シリーズの監督で、映画評論家としても有名な方です。




以前はブログだったのですが、これを執筆をしていると監督が眠られないそうなので(汗
ラジオ形式になってからは、声優や、有名な方々をゲストとして呼ばれています。



意外な方の素顔や、声優の方々の普通の声なんかが聞けるんですw
新しい一面や、監督とのノリツッコミなんかも聞けたりして♪



また、お便りコーナーもあり、監督の鋭い視点で悩みを一刀両断されたり、
話の流れから、監督の意外な好みが分かったりします。




また、ごく稀に監督のシャウトが聞けたりもします。
意外とツボですw




独特の雰囲気が心地よいHIDECHAN!ラジオ♪
是非皆さんも聞いてみてください。




もうすぐ始まるE3で小島監督がどのような発表をされるのか♪
MGS4の妄想で眠れない今日この頃でした。