今日は任天堂…Wiiが流れを変えるか

今日は研究室の集まりがありまして。



教授と話して具体的な研究内容について詰めの話をしました。



企業から委託されている研究の機器を授けられましてw
なんか…


研究室に入ったって感じじゃない?




非常に単純なワタクシですが、俄然やる気が沸いてきましたw
これでしばらくは、就活とともにがんばれそうです。



今日は初めて2chネタをw
ネタかどうかわかりませんが、任天堂の社員さんとやらが2ch登場。
いろいろ書いてったらしくw




その中にWiiの値段が19800円か?という記述があったそうです。
皆さん書かれているみたいですがワタクシも…




PS3が3台買えるやん




PS2がゲーム市場を席巻し、任天堂を圧倒しているという状況などドコヘヤラ?
今回のE3をうけて、業界の勢力図が大きく変わろうとしています。




64からキューブと任天堂にとっては王座を取られた数年間をファンとして過ごしてきたものからするとうれしい限りです。




なんかそんな風に考えて見てると気になってきたPS3のデザイン。




PS2はものとしてほしいと思えたのですが…
今回はなぜか惹き付け足られませんでした。
MGS4が出たらちょっとは違うのかなぁ…





てかPS3の画像を載せようとしたらケチ臭くもPS3の画像は転載禁止だそうで…
開発中のものなのに、そんなに規制しなくても…




あんまりいってると任天堂の画像とか普通に載せているのでそろそろやめときますw




任天堂のCMでもしておきましょう。
やっぱり見るほどにほしくなる今日この頃でしたw