今日は驚き…見た目と態度

皆さん、ご無沙汰しておりました。
お久しぶりです。
今日も就活してきましたワタクシでございます。




今日は何とか酷い雨にあわず、自転車で移動することができましてw
チャリはいつものように、市営の駐輪場へ♪



帰ってくると管理のオジサマが来て第一声
「お疲れ様です。」



なんか違うなぁと思っていると続けて
「明日はお休みですか?」



「ハイ」と驚いて返すと、
「良い週末をお過ごしください。」
だってw





スーツを着ると周りの大人の目が違うんですよね。
こんな若造にすいません。
どちらかと言うと童顔なんですが暗かったからですかね?w




スーツにも慣れてきましたし、
これから夏に掛けても、もう一頑張り。
就活している同士よ、納得いくまでやってみようや♪


…と自分で自分を励ましてみる、今日この頃でしたw