今日は静かに…これからの予定

またまたお久しぶりです


今日久しぶりにチェックするとコメントが返されてました。
これってきっと初めてです。
なかなか嬉しいもんですねw
まぁ「海との友情」さんってことはKEIKO大好きなA氏でしょうけど。
ありがとう♪



ところで、最近は次々に予定が入って大学生活というか就活学生生活を満喫(?)しておりますw
そんな今日は、他にもいろんな気になる日程も入ってきましたよ♪



もうワタクシが書くといえば、Appleかゲームか音楽かぐらいなので、もうお察しかと思いますが、そこらへんの関係です。



まず、Appleさん。
8月7日(月)午前10時(米国西海岸時間)から、
サンフランシスコで「ワールドワイドデベロッパカンファレンス (WWDC)」を行います。



噂ではタッチスクリーン、フルスクリーンのiPodが開発されているとか言われてますが…どうでしょう?
とりあえず今回は新OSのLeopardが主役のようですので、あまり期待はできませんが、
こんな時こそ、ジョブズ氏の「One more thing …」を聞きたいものですw



そして任天堂
8月25日〜27日の3日間、
ベルヴュー(ワシントン)にてPenny Arcade Expoが開催されます。
これは人気のゲームコミックサイトPenny Arcadeが主宰する夏の展示会で
MSなども参加の予定だそうです。



これまで、Wiiの情報を小出しにしてきた任天堂
この展示会でも何か新しい発表があることを望みます。
Wiiのネット接続機能を活かしたソフトなんか発表されると、
また盛り上がるんですけどねぇ♪
期待しています。




最後に…実は今日はワタクシのヒイキにしている
ポルノグラフィティの新曲の発売日ではありませんかw
今気づいたんじゃありませんよw
買いに行かなきゃ♪



そんなこんなで、まだまだ手帳の活用ができていない今日この頃でした。