今日は笑った…Wiiを見た(笑)

今日も就活で遠くまで来ております
そんな道すがら、楽しそうな光景を見付けましてw



選考試験が終わって、ホッとして歩いているとスーツをキリッと着た外国人さんが☆



だだそこまでは普通なんだけど…
その人iPod シャッフルで音楽聞きながら、シャッフルを指揮棒みたいにふってた(笑)
ちょうどこんな感じw


正直笑ったw
でも、次の瞬間凍りついた…
だってあれはWiiと一緒やんって



確かにゲームショーのE3で宮本さんは楽しそうにこの外国人さんみたいにしてた。
けどハタから見るとあんな感じなんだなって



半年後にはあの外国人さん状態でコントローラを振ってるのを想像すると結構マヌケなんだなぁと思う今日この頃でしたw


<追加>
気づいたら5000HITを超えておりました。
みなさんのおかげですm(_ _)m
つたないブログですが、これからもたまに見てやってください。