今日は感激…iPodケースの復活

今週は次から次へと予定が入り、
更新がとどこおってましたm(__)m



そんな一週間もなんとか終わり、
週末を迎えられました♪



今日はiPodが再び外出できるようになったと言う話でして。



先日、ちょっとした隙を見せたばっかりに、
ワタクシのiPod nanoがケースと共にポケットからダイブしまして…
案の定、ケースが大破すると言う大惨事に見舞われました。



それでワタクシの nanoは引きこもりを余儀なくされていたので、
ケースを再注文しまして。



同じケースなのですが、新しくクリップも付き、
より使いやすくなりました♪

しかもお値段据置w
なんかテレビショッピングみたいですがw



そんなこんなで注文しますと、
2回目の注文と言うことで粗品まで頂いちゃったと言うw
覚えてらしたみたいで…うれしい限りですw



なんか以前よりも nanoにフィットしている感もありますし、
非常に満足な買い物をさせてもらいました♪



それにしても、今回のケースを作られているミトさんは、
いつも楽しんで製作をされている様子がブログから伺われます。


就活生としては考えさせられる今日この頃でした。