今日はヘッドホン…なれること

今日は最近使っているヘッドホンについて
思ったことを書こうかと。
でもレビューではありません。



最近使っている耳掛け式のヘッドホン。
大切な人から
プレゼントとしてもらいまして、
よく使っています




iPodに標準でついているものと比べると
素人のワタクシでも分かるぐらい
音の鮮明さ、
拡がりといった
表現力が格段に違うんです。




でも、人ってそれを毎日使っていると
それが当たり前になっちゃうんですよね;
前に使っていたヘッドホンで久しぶりに聞いて感じました。



当たり前と思っていたことが
遠ざかったり、失われたりして初めて
大切さに気付くんですよね。



そんな気持ちを抱かずにはいられない
北風の冷たくなってきた季節の
今日この頃でした。