しなきゃいけないことがあると
いらんことをしたくなるのが人間ですよねw



色々忙しいのに本など1冊読破しちゃいましたw


まぁ、某Kゲームプロデューサも
「人生を変えるような作品に出会ったら、そっちを優先せよ」
とおっしゃってますし…
はい、自己正当化ですw


で、読んでいたのは
この作品

ワルの作法―うまく楽しく生きる52の極意

ワルの作法―うまく楽しく生きる52の極意



見た目としては幼い顔立ちなので
ちょいワルなオヤジには当分なれそうにありませんがw


まじめ君とワルな人の
比較をしながら
しなやかに、美しく生きていくには?
って内容です。



1章が2〜3ページで読みやすく、
気がついたら読破していたって感覚。
どんなに良い作品でも
ナカナカ無いことです、ワタクシの場合。



自分の基準持とうとあがいている
ワルにはなりきれそうにない
ワタクシの今日この頃でしたw