いつもどおり計画性のないワタクシ。
昨日も夜中に唸りながら論文を打ち込んでおりました。



睡魔と闘いながら、
迎えた午前4時。
降りてきました、神がw


D制御の特性…オーバーシュートを減少させ、元帥製が改善される…


元帥製www


元帥、何作ってんっすか??w




夜中に妄想を膨らませて
一人ケタケタと笑っておりましたw



これを笑えたハイセンス(謎)な方は、
是非コチラの本をお勧めしますw


言いまつがい (新潮文庫)

言いまつがい (新潮文庫)

ネタ満載の本ですので
あなたのツボにはまる「いいまつがい」が
必ず見つかるはず♪
これを夜中読むと
あまりの腹の痛さに寝れなくなります、ホントにw